初投稿

初めまして!

ゆーせーと申します!

今回ブログをやってみようと思い、立ち上げてみました!

 

ブログをやってみようと思ったのは現在29歳ではありますが、高校2年の17歳の時に野球にハマって、仕事を理由になかなか当時の様に見ることができず、あまり野球に触れないようにしてましたが、やっぱり好きなこと触れていきたいなと思いました!

そして、せっかくならそれををここでアウトプットできたらと思ったので始めました☺️

 

特に読んでもらいたいからとか、ウケたいからとかで書くのではなく適当に書いて行けたらと思います

なので、趣味以外の日常の投稿もあると思います!

 

よろしくお願い致します‼️